Return to site

営業再開のお知らせと
営業時間の変更です

こんにちは。

MUZINAです。

5月6日から暫くの間は

営業時間11時から16時
毎週月曜日と火曜日にお休みをいただきます!

ただ、今後の規制の動きが読めないので手探りの営業時間になります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが

下記ご確認をお願いいたします。

 

 

営業再開にあたり

感染防止策として

店舗に入られる際は必ずマスク着用をお願いします。

マスクをお忘れの場合、店舗に予備のマスクを準備しておきますので

お申し付けください。

ご来店の際は店舗前に消毒ジェルを置いておきますのでお使いください。

エレベーター横にお手洗いもございます。

そちらで手洗いをしていただいても大丈夫です。

1時間毎に窓、扉を開けて換気をします。

タイミングによってはちょっと暑いかと思います。

ご了承ください。

店舗入口扉の定期的な消毒をします。

店舗に入るのを懸念される方はスタッフにお申し付けください。

店舗前、階段踊り場でご対応いたします。

(こちらも室内ですが窓のすぐ脇、階段も吹き抜けになっているので空気の通りが良いです)

咳、風邪の症状がある方はご自宅でしっかり療養していただいて
完治してからお買い物に来てください!
大丈夫です。うちの店、そんなに売り切れということはございません!!
 

気になる商品がございましたら郵送でのご対応もできますので

お気軽にご相談ください。

その他ご不明な点がございましたら

いつでもお問い合わせください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますが

今はマスクもしてるので50%くらいの気持ちで。

今までの休業の間の力が有り余っている私。

接客したらいつもの3倍も4倍も接近してしまいそうなんで本当に気をつけます。

ちょっと(大分)寂しいですが

皆様一定の距離を保ってのお買い物、ご協力をお願いいたします。

この騒動でネット通販も考えました。

実際この時代にネット対応できないのも遅れてるのかなぁとも思いますが、

職人が一生懸命作ったものをお客様が試されたり、色を選ばれたり。

お客様の満足や不満をスタッフが感じる。

店舗販売あってのMUZINAかなと。

私はそれを最優先でやっていこうと今回のコロナで改めて思いました。

それを続けていくためにどういう風にやっていかなければというのを

日々試行錯誤で考えて行きたいと思います。

とかちょっと熱く(?)語ってすぐにあれなんですが

ロングセラーの合皮タイプのビーチサンダルはメール対応にしようかな~と考えてます。笑

実際この商品は天気を気にせず使えて履きやすいので生活必需品カテゴリーだと思うのですよ!!

基本的には店頭でのご検討、ご購入がメインで、

「知ってる!!使いやすいの知ってる!!」というのはメール、お電話でも対応。

通販という単語を使うのはまだまだ。という感じでよろしくお願いします。

 

今回はコロナでしたがグローバル社会の現代に感染病は頻繁に起こる問題だと思います。

その度に人との接触を避ける。

その問題を想定して接触しないようなシステムを作る。

 

そうなると接客業なんて一番先になくなるものかもしれませんね。
ま、絶滅寸前の天然記念物として見守っていただければ何よりです。
とりあえず私は自分がやりたいことをやりたい!!

 

しかし暑いです!!
皆様どうぞご自愛くださいませ。
MUZINA