Return to site

クラッチバックMIX祭りです!!

 

こんにちは。

MUZINAです。

人気のクラッチバック、MIXタイプ入荷しましたので

お知らせです!!!

今回のも!!!可愛い!!!!!です!

broken image
broken image
broken image

当初(201...2年くらいでしょうか)この形のバックは端材を使ってやって欲しかったのですが

職人に「俺に自由にやってなんて無理!色決めて!!」

と言われ、単色のセミオーダー形式にしたんですが

broken image

だんだん職人も慣れてきて色々組み合わせてもらってたんですが

この組み合わせにまで到達するとは思っていませんでした。

同色の異素材合わせ!!可愛い!!!

職人の成長が

息子が小学校に入学した気分です。

桜満開。

ランドセル。

broken image

これを!!!

タイ人のおじさん職人が考える配色に見えますか??

一時期自由になりすぎて内側の生地をサテンのドピンク使っていた彼が!

グレーにこんな爽やかな配色を!!!

はい、中学校入学気分。

学ランです。

broken image

そしてこちらです!!!

 

合格!!

高校飛んで大学合格です!!!!

おめでとうございます!!

 

 

しつこいようですが

これをタイ人のおじさん職人が選んだんですよ!!

蛇革のレインボー合わせとかしてた彼が!!!

 

ま、冷静に考えると単なる偶然かもしれませんが

その偶然を楽しまれたい方。

 

すべて1点もの入荷ですので

お早めにご来店、ご検討くださいませ。

 

MUZINA