Return to site

ソンクラン休業のお知らせです

こんにちは。
MUZINAです。
新年おめでとうの旧正月おめでとうの気がつけばラスト正月!
ソンクラン休みのお知らせです!!

4月11日(月曜日)-18日(月曜日)

19日火曜日から通常営業致します。
お手数をおかけしますがご確認、よろしくお願いします。

さぁ私は1週間もお休みを頂いたので
これからものすっっごくゴロゴロしたい。と思うだけ!!!
あれもしてー、これもしてーって思うだけ!!!

きっと色々なものに振り回されてあっという間に終わるんでしょうね。
って別にソンクランに限ったことではなく
まぁ人生ってそんなもんなのだともう暑すぎで色々悟っちゃって。

涅槃!!!

では皆様楽しいソンクランをお過ごしください。
来年は水をかけたい!!!

MUZINA